見出し画像

僕らゲームに封印でもされてるの…?

今日の土曜日は朝からスタレしてた。
僕はいつも付き合いで原神をしているが、どっちかというと崩壊スターレイルの方が好き。

子供を思うあまりこんなになっちゃったカカリアママとバトルしてた。
主人公のユキは崩壊→存護へ属性変わった。
適当に作った昼ごはん


そのまま僕は夕方ぐらいに眠くなってきて少しねんねをしてて、
夜は家族みんなでマルチプレイで原神をしてた。
完全にインドア家族だ。このままだと僕は猫にされてしまうのでは…?🐈
ユキさんは犬のほうが好き。


夜にファミマで売ってた原神じゃがりこ。
ゆづは沢山買ってた。


配信で原神ガチャを引くことになって、ゆづがきんたま!って叫びながら引きなよって言われてやったら出た雲菫



夜ご飯に作ったハンバーグ。


そろそろ来週辺りから春休みになってくるんだけど、僕はハッキリ言って早起きが大嫌い。
だからはやく春休みにならないかな〜といつも思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?