クリスマスツリーとたった5分で変わる!会議でのイチャつき回避術←何これw

最近ゲーム配信をしていて、フレンドになってください!とよく私は頼んだりしているのですが、皆さん結構快く引き受けてくださいます。いつもすごく嬉しい!ありがとうございます。

私は土日はいつもどこかにお出かけをしたい派の人なのですが、最近寒いのと娘と旦那に誘われて原神をまた始めました。ですが、あまりやり過ぎると家事等に支障が出てしまう(本当はお手伝い等をしてくれればいいのですが)ので、やっぱりFPSぐらいの方がいいんだよなっ!

そんなこんなでクリスマスツリーを娘と喧嘩しながら出しました。

ガチャのフィギュアやスプラトゥーンのamiibo等も飾りました。


中々個性のあるツリーになりました。(´>∀<`)ゝ



もう12月ですよね。
師走といって色々忙しい時期になってきますが、僕は明日も会社の会議。女上司の人は面倒見はよくいい人なのですが、会議でお気に入りの人にいつもエッチなことを聞いたりしてくるので、最近僕は会議で居た堪れなくてすごく困っています。

とりあえず、明日もお金のためにがんばろ。もう最近、僕は会議終わりはビールが飲みたくなります🍻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?