見出し画像

春休みって短くね?

今日で小学生の春休みは終わり、明日から早起きが始まる。
今回の春休みはあんまり娘が外に行きたがらなくて、ずっと家でゲームしてた。大体昼夜逆転していた。公園に桜みにいったぐらいだー!こんなのでいいのかな?!

公園で撮った夜桜
夜桜はなんかいい。
エロい妄想が捗るぜ



ニベアのバニラ&マカダミアのリップはなんかおいしい香りする。多分バニラの匂いが僕は好き。あとSeriaで買ったゆづおすすめのネイルシール



お留守番の日は網タイツで買い物とか行く。涼しくてちょうどいい。
三ツ矢の桃好き。



今回は特に誰ともデートもなく、仕事だけしてて春休みは終わっちゃった。
思い出ほしい!!!誰か僕とデートして。
デートしてくれる人募集してます。友達でもいい。友達とお出かけしたい。僕は働くために生きてるんじゃないんだよ!!!!!。°(°´ᯅ`°)°。💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?