見出し画像

GW明けはなんかぼんやりしてる。

皆さんGW後はどうお過ごしでしょうか。
僕は初日(5月3日)にゴールデンボンバーのチケットが取れてたので、金山のフォレストホールに娘と母娘で行ってきました👩‍👧✨

とっても楽しかったなぁ〜!!


元ネタの映画は結局みてないうちに行ったけど、そのうちみれるかなぁ。


ちょうど同時期に美術館で庵野秀明展してた。
カッコイイ〜!!


お腹空いた!ってゆづに言われて、いつも通りご希望マックに連れてかれる僕。ぬいぐるみ集めは僕の趣味です。
帰りに金山の雑貨店でゆづと選んだアロマ入浴剤🛁
真ん中の青いやつがお気に入り。


なんか近くにきたらまた行こっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?