最近の話

最近土日はちゃんと休みの日が多いのですが、自分の1人称を私から僕と言い始めたことにより、なんか自分のことを受け入れられました。もしかしたら僕は性同一性障害と言うやつなのかもしれない。

まあその話はさておき、最近僕はゴールデンボンバーの沼にハマって抜けられないです。
彼等は私が進学により関西でひとり暮らししている時にニコニコ動画が流行っていたので、19~20の時かな?ランキングで上がってて月刊ゴールデンボンバーとかみてたな。

色々あって一時期離れたけど、振りケツツアーで彼等はやっぱいいものだなと思った…。みんな仲いいね。笑いと青春と熱さが詰まってるな、彼らには!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?