見出し画像

夏のせいにして、自己紹介

2つ記事UPしてから、挨拶してなかったことを思い出したので。

●名前:ゆき@おうちの中の人

●年齢や住まい:1960年代生まれのミドルエイジ。福井の山の裾野住まい。

●好きなこと:①読書(ほぼ図書館)。No.1は重松清さん。

②映画(なんとなく洋画派)。No. 1は、「バック・トゥー・ザ・フューチャー」シリーズ

③WOWOW。私の映画の師匠です。

④70〜80年代昭和音楽。浜省・スタレビ・稲垣さん・杉山清貴さん。

●毎日のルーティーン:YOUTUBEでヨガ・ストレッチ、散歩。

●愛車:ダイハツ・ムーブ。ずっと軽自動車。車がないと生活できません〜。

●使ってる物:iPad Air 3。パソコンはずいぶん昔に手放した。

●幸せな時:うちの猫を、もふもふしてる時。朝散歩で朝日を見る時。

画像1

そんな所でしょうか。

「夏のせいにして」始めちゃいました(ゆず「NATSUMONOGATARI」より)

新しいことを始めるのも、そういえば大好きなのでした。

だって年齢制限は、ないものね。

#自己紹介 #猫 #夏のせいにして



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?