見出し画像

自粛という名の堕落

月1で通ってたのに…
まさかの5ヶ月ぶりの美容院💇‍♀️
ビフォーの髪を見てビックリ‼️

色が入りやすいようにかなり抜いてるのだけどこれじゃガテン系じゃん😱

でも意外にも枝毛はないのです

7センチきってイルミナカラーフォレスト、ヌード、新色スターダストで生き返りました

私が通う美容院は車で10分、朝9時からやってるし月曜日もやってる、案外いつでも予約できる上、イルミナカラー&カット&トリートメントで7500円くらい。。。安っ 

ドリンクサービスはカフェよりメニューが豊富かも❗️いつもティートのパイナップル🍍を頼みますが、盛りがすごい 入れすぎ加減がまた嬉し❤️

美容院を自粛という名の美容の堕落は卒業します。。。反省

頭軽ッ

#5ヶ月ふ ゙りの美容院
#自粛という名のニート
#頭か ゙軽い
#イルミナカラー
#イルミナカラーフォレスト
#イルミナカラースタータ ゙スト
#イルミナカラーヌート
#ヒ ゚ラティスインストラクター
#イキユキク ゙ラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?