見出し画像

世界一健康的なコミニュケーション

仙台第9回タイ古式マッサージセラピスト入門講座
あっという間の楽しい6時間

毎回思う。。。超面白い❗️と😝
理にかなった良い運動だから世の中にもっと広がってほしいなぁと😆
運動不足解消に抜群ですよ☺️
しかも相手に感謝されるし🥰
プレヨガやプレピラティスにすごくいい〜
そして素晴らしいコミニュケーションだと思う

こないだ虎にこのテキストを見て
「これはどんな分野にとっても大事なことをわかりやすく説明しているめっちゃ良いテキストだね」
と言ってた 

ベーシック、アドバンス、マスターと勉強してきたけれど、手技や解剖学はもちろん、ビジネスやコミニュケーションについても本講座では丁寧に紹介しているj日本タイ古式マッサージ協会のテキスト📚

✨仙台でもベーシック本講座の開講を考えいます✨
あの技もこの技も共有したいな
ご興味がある方は声かけてくださいね
一緒に学ぼう❤️

復習会もやりたいね😊
健康を語り合おう

来週8/28は仙台初のオリエンタルアジャストメント入門講座を行います
セルフ筋膜リリース&ヨガ
特に下肢の浮腫を解決するのにオススメの内容で
自分自身のケアはもちろん、インストラクターにはレッスンの中に入れたら喜ばれると思う
こちらも楽しい6時間になりそうだよ💡

受講者の受付締め切りは8/24

https://www.jttma.com/smp/seminar/entry/cgi_sys/item_details.cgi?item=331

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?