見出し画像

15cmピンヒールを買いました

女性らしい買い物で、とてもテンションが上がっております!

これからウォーキングの練習ができますね。

写真の通り、武器になりそうなするどいヒールです。

どこで15cmのヒールが買えるのかは、しばらくさまよいました。

大宮ルミネ、有楽町マルイを見て回っても、あるわけない。

ネットで「ミスユニバース  ハイヒール」「15cm ピンヒール 実店舗」など検索しても、出てくるのは通販ばかりでした。

でも生まれて始めて履くタイプの靴で、通販で買うのは納得いきませんよね。

渋谷で探した結果、109のB1階「MIHATO」で購入することができました。選択肢も色々ありましたよ!

選ぶコツは以下の3つ。

① 黒や透明以外 

黒は、脚との境目がはっきりしてしまうから。

境目がなんだかぼやければ、脚が長く見えますよね!と教えていただきました。

② 自分はゴールド派かシルバー派かを知る

要は自分の肌に合った色にしましょうということ。

③ バックル(留め金)などのついたものにする

靴ズレ、脱げ防止だそうです。

部屋の中以外にどこで練習しようかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?