見出し画像

テトロドトキシン・サコッシュ

武司の創作がブーストしておりまして、この度こちらのサコッシュが発売になりました。

武司のベルナール・ギーというブランドの中に「The End」シリーズというのがあります。以前、ここにも書いたと思いますが、これが結構人気で2017年以来、毎年新色を出しております。

画像1

画像2

画像3

あれ?3色しかない、まいいや。

このTシャツは後ろにフグ毒の化学式が書いてあります。

画像6

常人は分かりませんが中には「お!これってテトロドトキシン?」なんてお客さんがいらっしゃるから世の中すごいものです。

画像4

「え、マジ…これテトロドトキシンやん」
と、言ってお買い上げいただいたたらちねのゲストの娘さん。今ごろデンマークで着てくれてるかしら。

画像5

こちらは毎回武司がTシャツを出すと必ず買ってくれる「でく工房」の中村さん(右)。イベントで一緒になった時にパチリ。でく工房さんの器とても人気です。

そんな「The End」シリーズからのスピンオフがこちらのサコッシュです。

あ、もうこれ最初に出してんだ。しつこくてすみません。Tシャツと一緒に使うと毒々しいことこの上ありませんが、まだ今後さらんい毒々しいのが来ます。どうぞお楽しみに。


ありがとうございます。サポートいただいたら嬉しいです。お店でたくさんサトナカ試食してください!