見出し画像

自己紹介

ありのままに生きて最幸を楽しむ💖
42歳|ハワイ移住計画中


『美しくあること』にフォーカスした
「心と身体と思考の健康」をお伝えしている
【健幸美マインドライフコーチ YUKI】です

ファッションデザイナー歴20年
ヨガ講師歴10年
腸活・ファスティング指導・セミナー
BODYメイクパーソナルトレーニング
セッション、セミナー
コーチング
スピリチュアルヒーリング
などいろいろ勉強したし、
資格もとったし、
ワークショップ、リトリートなどの開催

お仕事にしています♪

2023年の趣味(BODYコンテスト)の実績は
APFランウェイモデル2位×2、3位×1


漠然と、
美しくなりたい、自由になりない、もっとやりたいことして人生楽しみたい!!

と思っていても、どうしたらいいか分からなくて…

って、お悩みを持った方々に、 心と身体と思考を整えることで

自分自身の人生を『ありのまま』で生きるという覚悟を決めて、
そして愛と感謝に溢れる、毎日がわくわくして楽しくなる

 【一生モノのマインドの整え方や、(実践の仕方)】を指導します !!



過去、”絶対に幸せに慣れない”って自信があったわたし(爆笑)が、

たくさん感謝ができて、
毎日が幸せだと気づいて過ごせるようになった経験と、たくさんの学びと共に、
ハートを開き、貴女の魅力を最大に出すお手伝いをします



『綺麗で美しいのは当たり前』の人生を歩んで欲しい

そんなことにまつわるいろんなことをしています♡


いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます


Yuki

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?