見出し画像

やりたいことやる覚悟決めたお話



なんだかいろいろしましたが、
『やりたいこと』やる覚悟決めました!


今まで築いたモノや、
もっとあれば嬉しいけど、
特に不便ない【収入源】を手放すのが怖かった

知らないことにチャレンジする自信がなくて、

いつも足りないものを探して
足りないから『できない』って言い訳してた

20年やってきたファッションデザイナーの仕事をゼロにした
大学卒業してからずっとやってた
収入の80%を稼いでいた仕事
自信あったし、自分にしかないセンスがあるって思ってたけど、

会社のビジョンが理解できず
わたしがやらなきゃいけない
他にできる人がいない
とりあえずここまでは我慢して…

なんて、
お洋服を着てワクワク楽しく過ごして欲しいって
あんなに夢中だったわたしの仕事は
いつのまにか妥協の塊だった


「やってきた事を、手放すが勿体無い」
なんて、せっまーい世界で生きてた


こんなことやあんなこと急に言い出したら、
キモいとか、変だとか、
友達が引いちゃうんじゃないかって
100%のわたしじゃなくて、
78%くらいのわたしで、なんとなーく合格点かなレベルで生きてきた


これ全部、もっとキラキラ輝くはずのわたしを曇らせちゃうもの

知ってたんだけど、見ないフリして
やらない自分を受け入れ続けて
なんとなーく生きてた


やめるねーん!!

って事で、

今、100%自分で生きるって決めました♡


『美しくなりたい』と願う女性が、
私には無理って思ってほしくない!!


一生幸せになれないと言っていた私が、
今は毎日幸せだと感じています

そして、
私は女優でもないし、
モデルでもないし、
賢くもないし、
常に誰かに『負けている』って思っていました


勝つ必要もなければ、
負けていると【自分勝手に思い込んでしまう世界】を作らなくていい


まずは、心と身体と思考のバランスを整えて
貴女の魅力でありのままでいきるための
気づきを伝えたいと思います

『決断』するのが怖いのは知っている
もっと未知数の自分の魅力に気づいてるけど、
どうしたらいいか分からないなら、
とにかく自分が心から輝く努力をし続けたらいい

自分自身が豊かになる努力なんてサイコーじゃない?



でも、1人じゃできない

普段生きている見えてる世界はたった3%
見えていない97%に触れ気づきを感じてほしい…

何か言葉で伝えたい

わたし自身も自分磨きを続け、
自分の現状を知り、更新するために、
これからも一瞬を刻む写真と共にお伝えします

いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします




Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?