見出し画像

すがちゃんのnoteが復活するってよ!

こんにちは。
DREAM-Hackの菅です。

DREAM-Hackのnoteにかかりきりで個人アカウントの更新を怠っておりましたが、クルーも増え更新頻度が低くなったので、個人アカウントを復活させます!

国際協力に携わって約10年。
DREAM-Hackとして国際協力に携わって約2年。

まだまだ未熟なものの、たくさんの経験をしてきた自分だからこそ、自分の経験を話せる場所としてのnoteにできたらと思います。

少しでも誰かの力や悩みの解決につながればいいなーと思いながら、更新していきますので、応援のほどよろしくお願いします!

次回は、「僕がネパールに学校を建てた話」の予定です。

是非お楽しみに―!

DREAM-Hack/すがちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?