2023/7/10『休憩ってやっぱり大事なんじゃない?の話』


※この日記は7/11の夜に書いています。

7/10の朝☀️

あ、ヤバイ、😪
なんか寝てる間に肩外れたなり🥹

みんな健康って大切やで✨

どうも!身体はボロボロ、
ハートは元気❤️
かんちゃんです!

連日の暑さ、大変ですよねー😌
皆さんは暑さ対策、してますか?

ぼくは割と環境キツくても無理して頑張っちゃう良くない癖があるんですけど、人間である以上暑いとパフォーマンス下がっちゃいますよね。

最近ぼくと一緒にやっている倉庫メンバーも暑さで疲弊してまして🥵

炎天下の作業、意外と体調に気づかずにやり続けてプチ熱中症みたいになりそうになったりするんですよねー😌

疲れてなくても2時間おきに休憩とって水分補給する!

これ超大事ですねー✨

最近周りのみんながあまりにも暑さで身体調子悪いので、注意喚起の日記でした😌

みんな水分補給しましょう♪

短いけど、ではまた!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?