見出し画像

【バリ島 ウブド便りEp.3】星のやバリ ジャングルに浮かぶ特等席 - 空中ガゼボ朝食 -


Om Swastiastu

~ オム・スワスティアストゥ ~
バリ語でこんにちは
東京から5600km離れたバリ島ウブドよりお届けします🕊


【ウブド便りEp.3】
みなさん、こんばんは。
毎朝大家さんが飼っている鶏の鳴き声で起きていましたが、
ある日を境に鳴き声を聞かなくなりました。
唐揚げにされてしまったのでしょうか。。。

さて、今日は現スタッフの私から星のやバリの朝食についてお伝えします。


1.空中ガゼボ朝食

約170メートルの渓谷にせり出し、まるで宙に浮いているような「カフェガゼボ。人との距離を気にせずにプライベートな空間でゆっくりと過ごすことができます。また、ゆったりとしたソファに身を委ね、刻々と変化するウブドの森をただ眺めるうちに、自然と融合していくような感覚にとらわれます。ここから臨む絶景とともにいただく朝食は格別です。

提供期間 - 6:30 AM~11:00 AM
空中ガゼボ朝食は数に限りがある為、是非ご予約ください。
現在の料金確認はこちらから

南国フルーツ盛り沢山!
バリの定番の朝食のひとつ「ブブール・インジン(ブラックライスプディング)」や色鮮やかな「アッパム(蒸しパン)」、クロケット、サラダやフルーツなどをバスケットに入れ、ピクニックスタイルで提供します。

「カフェ・ガゼボ」の魅力!

【魅力1】 ジャングルに浮かぶ特等席

目の前にはジャングルが広がり、大自然に包まれるような自然との一体感があります。渓谷の向こう側から朝日が昇り、日中は南国らしい暖かな陽が差し、ときおり涼しい風が吹き抜けます。静かな夜には、暗闇に耳を傾けると鳥や虫の音が聞こえてきます。

【魅力2】 バリのドリンクやスイーツを片手に、日がな寛ぐ

ウブドの風を感じながら、ドラゴンフルーツやパッションフルーツなど南国フルーツを使ったフローズンドリンク、インドネシア産のシングルオリジンコーヒー、などが楽しめます。また、ココナッツのクレームブリュレもおやつの時間におすすめです。

2.ダイニング朝食

渓谷から差し込む朝の光が溢れるダイニングでは、
・インドネシアン
・和食
・洋食
の3種から選べる朝食セットをご用意しております。
※朝食セットはダイニング限定です。

提供期間 - 6:30 AM~11:00 AM
ダイニングは予約不要です。

現在の料金確認はこちらから


いかがでしたか?
是非バリ島ウブドのジャングルでしか味わえないSarapan ~サラパン~ (インドネシア 語で朝食)を体験してみて下さい。

それでは今日はこの辺で。
Suksma ~ スクスマ ~
バリ語でありがとう

バリ島市内の様子が気になる方はこちらの動画をご覧ください👇


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?