見出し画像

おすすめ!!買ってよかったアレコレをご紹介♪②

この前から、ちょこっと机をずっと探していました。元はスリコの商品から。


立ったり座ったりいろんなところで作業したい欲からこのような記事も。

で、買ってはみた。
そしてちょいイジってみたり。

形見のiPad miniはyoutube専用なのでキーボードいらんのんけどね
机の裏に100均のマグネット貼りましたライトニングを100均マグネットクリップつけてひっつけた
机の横にもマグネット

ここからマグネット技にちょっと凝り始めまして

ほぼ100均割とお気に入り

色んなところに転がすiPadペンシルはくっつけとこう

これ超便利
近くにメモもいるけどホワイトボード割と便利

ただちょっと作業台としては低め

で、折りたたみ机で探してて求めるもの見つけた!!!

これは神じゃね?

魅力的すぎるー。

いや、こっちかな?
まじ神すぎるぅ

まだまだ買ってはみたものの
求めていくスタイル

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳