見出し画像

iPhone iPadのアプリ私のおすすめ編2023年2月

Appleさんの使いではありませんが、
iPhoneを2008年から使い始めた信者ですw

なんなら林檎の使者やん笑

前回仕事効率化系(スケジュールや日記)をメインだったので

実はアクセス数は多いんです
アプリが1番
手軽に試せるしね


snow


カメラアプリでSNOWです。
一時、SNOW盛れるってありましたが
AI系が良くなってから更に良くなりました。

肌質感は、女子は嬉しいと思います笑

ということで1つ目

LINEカメラ

これも淡いフィルター等に使えたりします。
インスタやアイコン作るのに重宝

Foodie

色が可愛くなります笑
食べ物系が綺麗にみれるだけでなく
淡い色に加工できたり。



以上、知っておきたい写真アプリ3選でした。


この記事が参加している募集

このデザインが好き

応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳