見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#89 人生にマーケティング戦略を取り入れた女子の話

5年前くらいの本だそうですが
「ブスのマーケティング戦略」という本について、しょうじさんに教えてもらいました。

しっかりとゴール設定をしたうえで、
そのために何が必要か??
を考えていくと…

自分の人生を切りひらいていく過程でとっていた行動が、まさにマーケティング戦略そのものだった、というのです。

本のタイトルは「ブスのマーケティング戦略」となっていますが
(本の表紙にうつる著者は、私からみると決してブスではないんですが…)
ちょっと自分に自信がもてなかったり、
何をやってもうまくいかないと消極的になっている人に向けたエールなんだろうなと思いました。

かなり面白い本だそうなので、オススメします!

#ブスって
#マーケティング戦略
#田村麻美
#ゴール設定が明確
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?