見出し画像

「ゆるあつ♪ダイアログ」#148 「ありがとう」という感謝の言葉を意識的に使ってる?

4月になって、あっという間に桜も満開。
鎌倉の段葛もたくさんの人でにぎわっています。
明日は雨で、ずいぶん散ってしまうんでしょうね。
その儚さも、桜のいいところかもしれないけど、ちょっと寂しいな。

今日のダイアログは、 
しょうじさんの仕事先のスタッフの方たちが、しょっちゅう「ありがとう」と言ってくれることから、
「自分はちゃんと“ありがとう”って言ってるかな?」と考えてみた、というお話でした。


 https://stand.fm/episodes/6600eb8fbc67b552ee97fabd


 
 
#ありがとう
#感謝
#いつも言ってるかな
#すみませんよりありがとうがいいよね
#ありがとう100回運動
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?