見出し画像

広島, 愛媛旅行

初めての投稿です. 

現在大学4年の私ですが, ようやく院試も終わり勉強から解放されました.
卒論やばいけど(笑)

というわけで自分へのご褒美として, 1泊2日の一人旅を企画しました. 
(一人でも全然寂しくないんだからね!!!!)


とりあえず, こんな感じの予定でいこうと思っています. 

1日目
広島焼き→大和ミュージアム→呉艦船巡り→呉海自カレー
→マツダスタジアム

2日目
道後温泉 

以上. 

正直2泊3日くらいで行きたい気持ちがあったのですが,
バイトがあるため断念(笑)

お土産は
戦艦大和1/600プラモデル, 海軍カレーを考えてます. 
……
あと昔に艦これをやっていたので, 艦娘グッズ有れば
それと道後温泉には温泉むすめちゃんもいらっしゃるようなので, ぜひそのグッズも!!!!!!買いたいですねー. 

1日目が終わった後, 実際の写真と一緒に投稿したいと思います!


道後泉海ちゃん
https://onsen-musume.jp/character/dogo_izumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?