見出し画像

北海道の稲垣、福岡参上

先週は北海道出身の某Mさんが福岡遊びきてくれた。

※写真は観光で行った明太子工場の天国、見るだけでわっくわく


この人はなんか一見すごいびっくりするくらい淡々としてるから、
職場では笑わない人として認識されてるらしい(笑)


たしかにキャラポジションとしては稲垣さんだよね。
ラグビーの。


いや、でもまあ普通に笑う。ハマったらずっと笑ってる。こっちがただ笑ってる姿につられて笑う。

稲垣さんではないか。


多分単純に局地的に瞬間的にしか笑わないというか、
こう、人が反射的に反応として笑うことがないんだと思う。


私なんにも面白くないけどいっつも適当に何となく笑ってるもん。反射で筋肉動いてる。脳内死んでる。



相手の顔色見ながら笑うってこと
しないのってすごいね!

究極素直な生き方、

流されない生き方だわ、すげえ。


今日の音楽

目が逝っちゃってる

けど曲は割と正統派


好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?