見出し画像

▷HafH

こんにちは、河野友希子です。

毎月旅行にいけているのは、
実は飛行機やホテルはサブスクを活用しています。

私は、旅のサブスクのHafHを活用中です。

ホテルや旅館の宿泊と航空券に独自のHafHコインを利用できます。

旅のサブスクの魅力

①旅行費用を毎月積み立てておける

毎月定額で選べる2つのプランがあり、自分に合ったコースを選択できます。
また、HafHコインは有効期限がなく、無期限で貯めることができるため、月額費を掛け捨てることはありません。

②世界30ヵ国2,000ヵ所以上に行ける

海外旅行にも対応しているのは嬉しいですね。
最近おすすめの台湾もいいなと思います。

親孝行旅行になった去年の北海道はホテルも飛行機もHafHを利用しました。
母も貯めていたマイルだったので、実は現地のご飯やお土産のみ実費です。

③飛行機チケットも予約できる

冒頭に書いていますが、HafHコインは宿泊費と航空券に出来ます。
良いとこにも泊まりたいし、美味しいものも食べたいを実現できますね。

最後に

泊まりたいホテルをリストアップしながら見るのもいいですね。
旅行は、最近やっと家族とも友達とも愉しめるようになりました。

人生を愉しむために、旅も楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?