見出し画像

もりもり働く気になった

メール中毒と、前々回タイトルをつけた
確かに死が近いと思ったが
1-2月から換気していないまま
灯油ストーブガンガン炊いていたのですね!
一酸化炭素中毒症状が出てきたので気づいた

なんだか文学者の自殺未遂のようで、書いていることもはっきりしていない

なので訂正しよう
顔色もよくなってきた

武蔵野映画館は、インタビュー記事があるほどやる気ある映画館である
東女が、武蔵野杉並区両方面しておりその辺の地理のほうが詳しい
なにごとも急がば回れ
落ち着いて行動しようとおもう

一酸化炭素中毒症状は、御手洗に行く度に体が楽になっていく
まあ仕事出来ているのでタバコ吸えているのでそこまでひどくはないと思われ
人間関係のカフェは20さいごろ
知床斜里の早大商学部の娘に誘われて入った
懐かしい
とんじょの人間関係なんて少人数
教育のせいか、華やかな人間関係はきづけていない

一時期ビート研に干されたが、スクービードゥーの小山さんもあまりサークルには顔出さなかった話を聞き救われた

ほかのサークルには顔出していたかな?

4/16の会社の研修でラポールを学んだ

コミュニケーションには必要

ブリーフカウンセリング
短いタームで目標と期間を決めたカウンセリングなのだけど
アメリカで行われるので
日本はほとんど行われていないことを知る
酒田さんは勉強している


しゃがくと心理学は隣同士
しゃがくと数学は反対の隣同士
円グラフで作成すると

つまり近い学問分野を図で示すと
数学➡しゃがく➡心理学
となり

どちらそれはつまり
数学と心理学
どちらが得意分野なのか今から楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?