見出し画像

#123: 動画で公開!!!「紙1枚」で自己紹介

実際に「紙1枚」で思考整理をしているところ、
もしくは思考整理した「1枚」を見ると
こう言われることがよくあります。

何?それ!!!

自分もやってみたい!

先週もキャリア相談に乗らせていただいた際に
「紙1枚」に考えを整理しながら
お話を伺っていたら

それ、やってみたい!

と言っていただけました^^

確かに、
「紙1枚」で思考整理してます
って言われても、
なんかイメージ湧かない
ですよね・・・。

そこで!!!

私の自己紹介を「紙1枚」でまとめてみました!!!

「紙1枚」で考えをまとめて
1分間の自己紹介をつくった動画です。
一発撮り(the 1st take!)
(「紙1枚」書いている部分を含め、1分半もの)

視聴時間短縮のため、
書いている部分は、10倍速に編集してあります。
後半30秒、音声が出ます。

動画はこちら

今回もお読みいただだき、どうもありがとうございました。
「スキ」や「フォロー」、コメントお待ちしております!

■■■■■■■■■
【「紙1枚」キャリアコーチングのモニターセッション、参加者募集中!!!】
ご依頼ベースで実施してきた、
「紙1枚」キャリアコーチング。
ようやくwebページができましたので
範囲を拡げてご案内をすることにしました!
まずは、ご案内ページを見ていただけると嬉しいです!

■■■■■■■■■

この記事が参加している募集

仕事について話そう