見出し画像

#131:chat GPTも、やっぱりプリキュアが好き

コツコツと、メルマガを執筆しています。

記事を書きあげたあとで、
タイトルを考えるのですが

記事を読み込ませて
chat GPTさんに
タイトル案を考えてもらいました。


プロンプト(笑)


chat GPTさん、
「それっぽい」タイトルを出してくれますね。

人間だったら、
「あ〜、プリキュア愛が伝わってくる〜」というところ。

こいつ、やるやつだぜ!!!

鬼滅かよ


それぞれ、
歴代のどのプリキュアのオマージュか分かる程度には
私も(笑)プリキュアは好きですが
これらタイトル案は
「自分の楽しみ」として置いておくことにしました(笑)。

=====================
お知らせ
=====================

◆岡野由紀子(ゆっきー)公式メルマガ(無料)
「自律的キャリア」時代に必須の「自分の思いを言葉にする」力と
自分の「mochiaji(持ち味)」を活かし、その思いを「実現する」力を
育てる「おたより」です。

無理な勧誘はありません。
登録・解除もすぐできますので、ぜひご登録ください!
ご登録はこちら

◆「紙1枚」で、頼み方がわかる!動かせる!:
3タイプ別コミュニケーション法

あなたの、照準をあてて伝える力をクッ!と上げる!!!

「紙1枚」思考を活用した、
3つのタイプ別コミュニケーションを体験する、
実践型ワークショップです。

③5/19の日程追加!

詳しくはこちら


◆「紙1枚」キャリコン®️
普段とは異なる質問や思考法で
仕事やキャリアに関する問題や課題の解決に向かう
「紙1枚」思考を使った、キャリアコーチングです。
モニター募集中!
詳しくはこちら