見出し画像

女流プロと付き合うには?

角谷さんが私のnoteをネタにして下さってるので、私も乗っかってみようと思う🤣

申し訳ないが有料部分にも触れてしまうので、まずコチラを読んできて頂きたい。

まず第一感、「反論したい!」と思った(笑)

別に私の元彼は麻雀強くない。
なんなら麻雀できない男もいた。
ただまぁ、中には強い男もいた。

別にどっちでも良かった。
ただそれだけの話だ。


これに対し、普段から追っかけの第一人者?を自認する厚谷くんが、こんなポストをした。

※ただし、イケメンに限る。

これも違う。
こんな事言ってるから、君はダメなんだ。

そもそも厚谷自身、別にブサイクではない。
顔面だけ見れば、まぁまぁ綺麗な顔をしてる方だと思う。
本人曰く、追っかけの流儀もちゃんと守っているのだろう。

では何故モテないのかと聞かれたら、それ以外の部分に問題があるからだ、としか言えない。
別に見た目は関係ないのだ。


付け加えると、ゆきこnoteを読んで下さった方からもこんな事を言われる。
「こんなにクズばっかりって事は、みんな顔はイケメンなんでしょ?」

全然そんな事ないっす。
どちらかといえば、私の元彼はブサイクが多く、B専だねと言われてきました。
ただまぁ、中にはカッコいい人もいた。普通な人もいた。

ここから先は

1,969字

¥ 300

「今回の記事、なかなか面白かったぞ!」 なんて時、お気持ちでサポート頂けると大変助かります🙇‍♀️ 皆様のお力で生きてます(笑) 応援よろしくお願いします!