見出し画像

集団訴訟の話だ。

ワクチンの話すらも、もう、ろくにされない。

ものすごい推進だった。医療ファシズム、と言っていいほどに。それで薬害が出た。しかし、多くのひとは、この件に関してきちんと焦点をあわせて考えようとはしないんだよ。たぶん、おそろしくて。

私は単純に、TPPやFTAみたいな自由貿易契約と、認知戦が合わさったものだったと思う。カルトがマイナス方向に大騒ぎすれば、あれはカルトだな、と思ったひとたちがワクチンを打つからだ。カルトもひっくるめて誘導する認知戦なんだよ。おそらく、副作用はカルトが言うほど悪くないと思うんだよね。

マレーシアは3回まででぴたりとやめて、それきり検査もなく、おさまってしまった。ずっと煽り続けた人たちがいるんだ。あれがいわゆる認知戦ってやつだったんだよ。仕掛けた側はどこか。

みたいなことすらも、誰も考えない。考えたくないからだ。これがこの辺の話に繋がってゆくのだろう。

これも、陰謀論だと思う?

これは、他にもある。たくさん。たくさんだ。ウ侵に関してもそうだよ。

これと、異次元金融緩和はどうつながって、どう動いていくのかな。100年後の人々は、今の時代をなんと呼ぶのだろうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?