見出し画像

あとなんかどうしても、私がエロ描きだから、私が欠落しやすいのかなあ、みたいなかんじもしているのだ。

相手が性売買肯定派だからだ。SWIW肯定派。

この辺、すごくおっかない。うかうかしてると政府プロパガンダに巻き込まれてしまう。まさか政府側がエロ肯定&賛美の側になるだなんて、夢にも思ってなかったからさ。その件はほんと衝撃ですよ。ついこないだまで私の掲載雑誌がエロ漫画で有害図書指定されてたの、なんだったんだよ。今はもう休刊でなくなっちゃった雑誌だ。あの時は有害図書指定つらい……って思っていたけど、政府をあげて性売買推進される、だなんてアホなことになるくらいだったら、たまに都から有害図書指定受けてたほうがマシだったかもしらん。社会秩序が底抜けてはいないからだ。

たぶんね、政府が性売買肯定のためにエロ賛美しはじめたら、社会としては底が抜けてしまうだろう。ウクライナのように、だ。それはさすがにマズイって。

そんなわけでエロ漫画家が、政府のエロ肯定の動きを一生懸命止めるはめに。私自身、矛盾してるかんじするけど、敵側も私をどう突っ込んでいいのかわからないのだろう。まず右派とか保守ってイメージではないしな。

エロ漫画描いてても、性売買合法化OKというわけではない。下流階級の女性が食い物にされやすいし。エロの快楽は描いているけど、子供に読ませたくて描いてるわけじゃないし、大人の女性で、セクシュアリティ近いひとが、ストレス解消に読んでくれるぐらいでいいのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?