見出し画像

Tiktok Liteをやってみたら、報酬が発生した件

この記事には、アフィリエイト広告が含まれています。

最近噂のTiktok Liteをやってみたら、
10日後に3500円GETできそうなんです( *´艸`)

夏休みでなかなか思うように動けなかった私としては
これで3500円GETできるなんて、嬉しい(∩´∀`)∩
(※2023/09/10時点のキャンペーン情報では、4000円)

私がやった事は、


TiktokLiteというアプリをダウンロードして
動画を見る。

これだけです。
ちょっと意味分からないですよね(笑)

私もほんとに動画見るだけでいいの?って思ってたので
その気持ちよく分かります。

TiktokLiteでは今、アプリをダウンロードして
10日間チェックインするだけで4000円分。
PayPayポイントなどに換金できます♪


さらに、自分でTiktokLiteのタスクをこなすと
さらに報酬貰えるんですよ~。

|・ω・`)チラッ
ちょっとやってみたいな~って思った人いますか?

それなら、こちらのリンクから登録してみて!
【注意点あるので、最後まで読んでから始めるのを推奨します。】

2023/09/22時点のリンクです♪


Tiktok Liteの登録の仕方

報酬をもらうために、注意点があるので
この手順で登録すると報酬発生しやすいそうです。

これは、私がやってみた方法です。

※こちらは新規の人のみ対象のキャンペーンです。
新規でも、たまにできない場合もあるようです。
家族でも出来なかった人もいました(m´・ω・`)m ゴメン…
報酬発生したらラッキーと思って下さい。

①Wi-Fiを最初に必ず切る。
繋いだままだと、エラーになってしまうそうです。
データ通信でやってみてね。

②こちらのリンクからアプリをダウンロードする。
(ダウンロードサイトから直接ではなく、こちらのリンクからダウンロードします。)
ダウンロードしたら、開かずにこちらに戻って来て下さい。



ダウンロードしたら、また上のリンク↑から入って
アプリを開きます。


④お好きな方法でログインして下さい。
※うちの家族は、LINEで2人失敗してました。
もしかしたら、他のログインの方がいいかもしれません。
たまたまかもしれませんが…。

⑤登録が済んだら、ここから招待リンクが有効になっているか
確認しましょう。




⑥このような画面が出てきたら、
私からの招待が有効になってます( ・∇・)/⇩



⑦10日間毎日チェックイン(アプリ開いて、チェックインボタンを押す)
することによって、10日後に3500円分の報酬が貰えます♪


※また、最初に有効になってもエラーになることもあるらしいので
貰えたらラッキー♪という感覚でやって貰えたらと思います。

もし上手くいかないよ~という方は、こちらを見てみるといいかも。

エラーの起こりにくい方法が、詳しくまとめてありました^^

また、こちらには「TikTok」アプリのインストール歴がある方向けの説明もありましたよ。


さらに報酬を増やす方法

TiktokLiteでは、さらに報酬を増やすこともできます( *´艸`)

①新規ユーザータスクをこなす

新規ユーザーさん限定で
10日間チェックイン、動画を見て報酬GETのタスクが出てきます。
これで現在のキャンペーンだと、最大1500円分貰えるようです。

こちらはそんなにハードル高くないので
やってみるといいと思いますよ~。

②通常タスクをこなす

10日間のチェックインタスクに加えて
毎日いいねや動画を見るとポイントが貰える仕組みになっているんです。

私も初めて2日目なので、これがいつまであるのかは
不明なのですが、一日最大235円分の報酬をもらう事ができます。

自分の出来る範囲で、報酬を増やすことができるのは
嬉しいですよね~。

今私はこんな感じになってます⇩


【注意】動画タスクをこなす時に注意したい事

動画タスクをこなす時に注意したいのは、
・オススメタブから動画を見る事
・動画が終わったら、他の動画を見るようにすること


検索して動画を見たり、同じ動画をずっとつけていると
タスクが進まないみたいです。

これで私は時間をムダにしてしまいました…。


あと、もう一つ注意。
Wi-Fi切って登録するので、そのまま動画見ると
あっという間にデータなくなります(´;ω;`)ウッ…

うちの旦那さんがやってしまったので、気を付けて。


③お友達を紹介する

今、私があなたにしているように、ネットで紹介したり
家族やお友達に紹介することができます。

紹介すると、お互い3500円分ずつ貰えるキャンペーンになっているので
あなたとお友達、お互い3500円分ずつもらえるので
みんなハッピーになりますね♪

リンクと合わせて、登録方法を教えてあげるといいかなと思います。

私も家族に教えて、今2人一緒に10日間のタスクを進めています♪


最後に

この方法を、家族に伝えた時に言われたこと。
「えー、ちょっとめんどくさい。」
うん、分かります。
というか、私も思いました(笑)

でも、動画見て報酬貰えるならいいかなと思うんですよね。
このお金でランチ行ったり、欲しかったもの買えますしね。

まず自分でやってみて、もしこれいいな♪と思ったら
友達や家族にシェアしてみて下さいね( ・∇・)/

では、これを読んでいるあなたも
報酬GETできますように♪

〈追記9/22〉

無事、3500円分+タスクこなした分の報酬貰う事ができました~♪
紹介した家族も、全員ではないですが報酬GETできました( ・∇・)/

認証されれば、臨時収入としてとっても嬉しい金額だったので
もし興味あったらやってみてね^^



このnoteの感想や、読んでの気づきなど
引用RTや、個人的に感想など頂けると
次のnoteを書くのも、もっと頑張れます( 'ω' و(و"

また、スキ♡やフォローもとっても嬉しいので、もしいいなと思ったら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッお願いします♪

【メルマガもやってます( ・∇・)/】
ゆきがどうやって自分を見つめ、夢を叶え続けているのかをまとめたメール講座を、無料プレゼントしています。
もし興味あれば、こちらから受けてみてね♪

【無料メール講座つき♪ゆきのメルマガ】
https://yukin-ko-mail.com/tdk/index.php/form/reg?mid=k9sycs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?