おはようございます。☀️

画像1 皆様、おはようございます。☀️今日は、何と…、3時に目覚めてしまいました。😵💦というのも、昨日9時に寝たからかな、と。にしても、早過ぎる。💦お腹が空いて目が覚めたんです。😅あと、なんで9時にはもう寝たかというと、昨日都会に行ったからかなぁ〜、と思っております。田舎っぺは、都会に行くと疲れるんだなぁ〜😵なんかね、もぅ、人混みで疲れる。音で疲れる。空気が排気ガスみないな匂いで臭い=疲れる😵んだべ、あたいには、都会が合わないんだべな。😵さて、今日の朝食は、先日買ったシュークリーム✨天空のほうじ茶✨
画像2 めっちゃ美味しかったですょ〜✨☺️シュークリームのふわふわな生地に、クリームがしっとりと合わさり、もう至福のスイーツタイムでした✨✨☺️ほうじ茶の香りが少しビターで、ホイップクリームが、甘さで包み込んでくれるようなとても素晴らしいシュークリームでした!✨☺️あとは、これ!かりんとう饅頭!✨めっちゃ外がカリカリで、濃厚な黒糖の味がする饅頭でした!かりんとうを、そのままお饅頭にしたよ!って感じ♩でしたょ。😊ぜひ、皆様もお試し下さい✨😊それでは、今日も素敵な一日を!😊🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?