今日の、成績。🦗

画像1 またまたたくさん取りましたー。😅💦今日は、トンボを捕まえれましたよー。3歳の次男が、あの小さいタモで、捕まえた!すごいぞ!次男!!✨
画像2 でも、逃してあげるときに、羽が、ひとかけら…。。トンボさんの羽が、ちぎれていることに気が付きました。こんな狭い中に、たくさん仲間たちを入れてしまい、ごめんね。。狭かったよね…😭
画像3 一匹、一匹、逃してあげました。🦗今日もたくさん遊んだね。😊✨甥っ子が、心を開いてくれていて、いつも私の手を、歩いてるとき、ずっと、ぎゅっと握ってきます。😊うれしいですね。^^☘
画像4 クマゼミ。いつもオスが多いけど、今日は、メスを二匹も捕まえれたね!✨✌️😊
画像5 今日は、夕方から1時間ほど出かけたのですが、、西陽も、暑いっっ!!😵😱🌀💦今日も、全身汗だくになりました。😅いい汗かかせてもらったぜっ👍✨✌️( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?