見出し画像

みんな観ました?こないだの月曜から夜更かしSP!!

昨日、録画してた、月曜から夜更かしを観ました。📺✨✨
まだ途中までしか観てないんだけど、半年ぶりの桐谷さんが、めっちゃ面白すぎました!!😂笑笑

観た方は分かると思うんですが、、
コピー機?プリンター?の急所を狙う!とか何!?😂笑笑
そんなのマジで初めて聞いたし、それに気づいた桐谷さんマジすごッッッッ!!😂ww
その内容は、おおよそでざっくりで説明すると、パソコンに繋がってるコピー機かプリンターが、もう何年か前の古いものみたいで、だいぶ壊れていて、パソコンの印刷をしたくてもできないという内容でした。でも、桐谷さんはコピー機を買い換えるのがもったいないので、そのコピー機の一箇所を箸でガンガン何回かつついていたら、その箸の先端が、コピー機の急所✨👀に当たって、パソコンの印刷が見事にできた!!✨✨😳というお話。😂笑笑 素敵〜✨✨🥺
急所…✨✨👀‼︎もったいない精神の底力を感じましたね〜😂笑笑

あと、たった1枚の、6/30までの期限のドリンク無料券を使うために、入りたくもない温泉に10分間超特急で入り、その後に一瞬でその無料のドリンクをスーーーッッとストローで飲み干して、次のお店へと向かう桐谷さん!!😂笑笑 素敵✨✨🥺

あとは、いつものお馴染みビレバン(village vanguard??)、買いたくないけど、株主優待券を仕方なく使うために駄菓子のポテトフライ♡とかのお菓子を箱買いで買う桐谷さん!!😂笑笑 そして買った後、自転車の後ろの荷台に紐で巻いて、次のお店へと超特急で自転車を漕ぐ桐谷さん!!😂笑笑 素敵〜✨✨🥺

あと、汗だくでこの暑い中、自転車を颯爽と漕いだ後に、しまむらで服を試着して買う桐谷さん!!😂笑笑 店員さんも少し苦笑い!?😅💦私も店員さんだったら何かちょっと嫌だな。ww😂だって汗だくだから!😅💦でも、Reebokがすごい似合ってる!!😂笑笑

あと、自転車の荷台に、ビッグカメラで赤色のプリンターを乗せて漕ぐ桐谷さん!!🚴💦その赤色のプリンターも、未使用のブラックのインクが3つ残ってるだけなのに、それを使い切りたいがために、わざわざ修理代の方が高いと思われる赤色のプリンターをビックカメラの店員さんに渡して、次の店に行かないといけないから、時間がないのに、壊れた経緯を超早口で詳細に説明する桐谷さん!!😂笑笑 素敵〜✨✨

その他にも、まだまだたくさん素敵な桐谷さんがいました。✨✨🥺
美容に目覚めて、眉毛をカットしたり、耳毛をカットしたりして、男前になった桐谷さん。✨✨👴
体力測定をスタッフに強制的にさせられて、苦しそうな桐谷さん。!!😭〜✨✨これは、さすがに可哀想すぎると思いましたが、ついつい笑ってしまう私。😂💦

でも、そういう全てが桐谷さんの魅力ですよね!✨✨😂
共感してくださる方いるかなぁ。。

高級文房具屋さんで、買いたくもない金の高級そうなレターオープナー?を買った桐谷さん!!✨✨😂そのレターオープナーがおしゃれすぎて、それ=アクセサリーでしょ?って言ってた!!笑笑😂

途中で寄ったラーメン屋さんでも、優待券が1000円だから、損しないために、食べたくもない970円、1000円ギリギリの額のチャーシュー麺を一生懸命食べる桐谷さん!!😭✨✨

最後に急いで寄って間に合った映画館で、せっかく映画を観に来たのに、疲れ切って、気づいたら、寝ていた…って言ってた桐谷さん!!笑笑😂

私が今綴った内容と放送していた内容の順番は、全く前後していて違います!すみません!🙏

見逃し配信とかでやってるのかなぁ〜??絶対観て欲しいです!✨✨ぜひぜひ観てみて下さい!✨✨絶対に笑っちゃいます!!✨✨☺️

笑う角には福来たる。✨✨😊🙌

人生は
あなたが思うほど
悪くない
早く元気出して
あの笑顔を見せて
♬〜

by 竹内まりや

皆さん、人生を楽しみましょう。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?