元気です。🙂😵💦

画像1 おはようございます☀️外は曇っていますが、私は晴れています☀️😅今日は5:50に目覚めました👁✨笑 自分でも怖いです。笑 今日や一昨日は、疲れがでて、起きれませんでしたが、今日は復活して、パワー💪✨がみなぎって?おります。😵😨すでに、朝から過活動です。(T_T)朝ごはんを用意し、皿洗いをしたり、皿拭きをしたり、お洗濯をしたり、干したり、お風呂掃除ももう終わりました。😵💦
画像2 その後、休憩を挟み、カレー作りの準備に取り掛かっております。😱💦にんじん、じゃがいもを皮剥いて切りました。
画像3 玉ねぎも準備万端です。(⌒-⌒; )あとは、冷凍していたお肉とシーフードが溶けるのを待っています。今から、美容院です。黒髪だと、やっぱり老けて見えるので、少し茶色に染めてきます。💇‍♀️良い一日になりますように。☘️✨😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?