見出し画像

眠れないから、まだ書いちゃう!!笑笑😂ヌートバー選手、最高すぎる!!🥰🫶💕そして、めっちゃかわいいぃ〜🥰💕

みなさん、ヌートバー選手の、ヒーローインタビュー観ました?!?!😳✨

めっちゃ可愛すぎるし、めっちゃ芸人さんみたいで、めっちゃ面白すぎました〜!!笑笑😂

ていうのは〜、ヌートバー選手に、デッドボールが当たった時、ヌートバー選手は、その時、めっちゃ韓国のピッチャーの選手を、オラー!!💢😬みたいに、睨みつけて、怒ってたんですよーー!!😱😱💦

それをみて、私は、「きゃー!!うわー!!😱ヌートバー選手がめっちゃ怒ってる〜〜!!!😱😱😱💦」ってなったんですけど、ヌートバー選手は、ヒーローインタビューの時には、もう心に余裕があったせいか、インタビューの人が、「あの時のデッドボールのお気持ちはどのように感じましたか?」みたいに質問したときに、ヌートバー選手は、なんて言ったと思います?!?!
なんと、ヌートバー選手は、
「あーー!!あれは、ちょうど背中が凝ってたから、ちょうど凝りがほぐれてよかったです!!」😱😱😱✨✨✨
と言ったんですよ!!!😳✨✨

な、な、なんて心のお広いお方!!!🥺✨✨
す、素晴らしい!!!😍✨✨としか言いようがないです!!🥰✨✨

そして、守備のときの、スーパーファインプレー!!!⚾️✨✨
あれは、本当にカッコいい!!カッコ良すぎる!!!🥺✨✨としか言いようがないです!!🥺💕

昨日の中国戦のときも、滑り込んで、ボールをキャッチしましたから、本当に、スゴーーーー!!!😳✨✨としか、思えませんでした!!☺️👏✨✨

さてさて、睡眠薬が効いて来たので、この辺で今日は、終わりにしたいと思います。

本当のおやすみなさいです。

それでは、また明日!あ、また今日か。笑笑😂

おやすみなさい〜🌠

よい夢を〜😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?