にぎやか。✨☺️

画像1 お泊まりで、みんなでわいわい、たくさん食べました。😊✨
画像2 テレビのCMで、これも飲んでみたかったビール!糖質0なのに、めちゃくちゃ美味しいとのことで、飲んでみました!
画像3 色もちゃんと黄色ではなく琥珀色で、糖質0なんて思えないほど、味わい深い飲みごたえでした!✨この商品作るのに、何年もかかったみたいです!だけど、ビールだから、発泡酒より少しお高めなので、毎日は飲めないですね〜。😅特別な日♡だけ。☺️
画像4 これも、買ってみました!サッポロゴールドスター✨名前がカッコいい!✨😂サッポロビールが結構好き!お店で生ビール飲む時、サッポロ生ビールがなんか昔から美味しくて好み。これは発泡酒バージョンです!
画像5 この説明が、もう美味しそう。✨🤤
画像6 これは、発泡酒だから、ビールより味は劣る感じだったけど、これはこれで美味しかったです!✨🍺色々飲めて、楽しかった〜✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?