見出し画像

LE CHAMP VOLANTでひとり時間

久々のひとり時間。


ずっと気になっていた天然酵母パンの店『LE CHAMP VOLANT(ルシャンボラン)』で昼ご飯を食べることに。

以前は静岡市葵区の鷹匠にあったお店が
数年前清水区に移転しました。


パンは何度も買いに来ていましたが、
イートインスペースを利用するのは初めて。


頼んだのはサラダランチ。

飲み物はリンゴジュースにしました。


たっぷりのサラダと…
山盛りのパン♡
(食べきれずお持ち帰りしました)


一泊二日の上京から帰ったばかりで少々疲れ気味だったのですが、たっぷりの野菜と美味しいパンを食べて元気が出ました♪(2023.09.05)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?