見出し画像

今日の出来事/帰宅しました

昨日の夕方、3泊4日の東京滞在を終え、たくさんの荷物と共に帰宅しました。


一番の大荷物は娘が着なくなった衣類。セーターやカーディガンを5枚ほど持ち帰り(貰い)ました。

冬が来たらお世話になります♡


そんな昨日は、帰宅途中に新横浜駅の崎陽軒に立ち寄り、お弁当とお土産を購入しました。

『焼 焼売(やきシウマイ)』がお土産

『あさりシウマイ』は荷物が多かったので断念。次回の楽しみにしたいと思います♪

教えて下さったヒカリンさん♡
ありがとうございます!



ちなみに…
お弁当はこんな感じでした♬

『おべんとう 初夏』

私と母はこちらを…


『松花堂弁当 -鯛ごはん-』

上京中、母のことをお願いした夫には
豪華なお弁当を買って帰りました



いよいよ今日からゴールデンウイークが始まりますね♪

わが家はこれといった予定はありませんが、5月4日に娘が帰省するのを楽しみにダラダラ過ごしたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?