見出し画像

今日の出来事/横浜に集え!

今日は、家族で横浜に大集合です。
私と母は静岡から、娘は東京から、夫は出張先の愛媛から直接横浜に向かっています。



目的は娘の誕生祝い🎂
娘の誕生日は11月の中旬ですが、学校祭やバイトで忙しいと言うので、こちらから押しかけてお祝いすることに。



二十歳のお祝いには腕時計をプレゼントする予定なのですが、まだ娘が決めかねているので、今回はささやかなプレゼントを用意しました♪

こちらを制作するために、
ここ一週間ほどバタバタでした…




娘が好きなベーグルも作りました。

雑穀ベーグル&南瓜ベーグル
横浜では姪っ子家族にも会うので、
少し多めに持参しています。



という訳で…
昨夜は母と二人、冷蔵庫の整理を兼ねてあるものでの夕飯となりました。

冷蔵庫がスッキリしました♬

・ニラオムレツ/粉ふき芋/トマト/ブロッコリー/レタス
・残り野菜のゴロゴロスープ
・きんぴらごぼう(残りおかず)


夫の到着は夕方…

昼食は娘と母と横浜に住む姪家族と6人で、夕食は家族水入らずで娘の誕生祝いを行う予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?