見出し画像

今日の出来事/娘の誕生祝い

11月中旬に二十歳となる娘を祝うため、横浜に集合したわが家…


宿泊したホテルの日本料理店でささやかな誕生会を開きました。

新横浜プリンスホテル/羽衣
美しい夜景を眺めながらの誕生会に♬


頂いたお料理はミニ会席。

事前にお願いした誕生日ケーキも登場…
娘がビックリしていました!


ろうそくの火を吹き消した後、コースのデザートと一緒に頂きました。

娘はミルクティーと…
娘以外は珈琲と頂きました♡



食後…
娘にプレゼントを贈呈✨


贈ったのは、この日のために一週間で作り上げた記念アルバム。

娘の20年を一冊にギュッとまとめました。



過去に現像した写真やSDカード、スマホの中から写真を選び出し、必要に応じて現像する作業にかなりの時間を費やしましたが、娘の成長を改めて実感する時間となりました♪

娘、とても喜んでくれました✨



ちなみに…
夫からは岡山の桃太郎ちいかわと、道後温泉のちいかわキーホルダーが。。

娘の喜ぶ顔を見て満足気な夫でした。



只今、朝の七時。

夫は出張疲れ…
母はひ孫と遊んだ疲れ…
娘は夜中まで実験レポートの課題に取り組んでいたため、私以外誰も起きてきませんが、家族の寝息を聴きながらひとり珈琲を飲む時間が幸せです✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?