見出し画像

2023年のふり返りとご挨拶

今日は大晦日。
わが家の一年を振り返ってみました。


■2月■夫が還暦に。

赤いちゃんちゃんこならぬ、
赤いベストを着てお祝いしました。



■3〜4月■
一浪の末、娘が志望校に合格。
東京での一人暮らしが始まりました。

家族総出でお引越し
時間がある時は自炊するようになりました。


■6月■夫婦でコロナ感染。

母は難を逃れました。



■11月■娘が二十歳に。
横浜のホテルでお祝いしました♪


今年一番の出来事は、娘が東京で一人暮らしを始めたことでしょうか。
とても寂しい思いをしましたが、娘のサポートと称して定期的に上京するようになりました。

また、夫が還暦、娘が二十歳になるなど、わが家にとって大きな節目の年になりました。


✢✢ ご挨拶 ✢✢
娘の受験ですったもんだあったり、クックパッドブログ終了でオロオロしたり、いろいろあった一年でしたが、娘は東京で楽しく一人暮らしを始め、私はnoteであらたな活動を始める事になりました♬

辛い時に温かいメッセージを下さった皆様、また、迷った時に新たな道を教えて下さった皆様、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします♡

Yukiまむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?