見出し画像

"整体師さん限定" 対面施術をオンライン化して月30万円収益UP3dayセミナー

こんにちは。
オンラインビジネス構築コンサルタント兼
オンライン秘書として一人起業家サポートをしています
小池由紀子です。

今回、対面施術をオンライン化したくても、
やり方がわからない整体師の方に
心からお勧めしたいプログラムを開発しましたので、
ご紹介させてください。

"整体師さん限定"
対面施術をオンライン化して
月30万円収益UP3dayセミナー

もし今の時点で、
・コロナの経験から対面施術のみのビジネスだけではダメだと感じた
・オンライン化したくてもその方法がわからない
・何から始めていいのかわからない
・オンラインで収入の柱を増やしたい
という状況であれば、是非、こちらにご参加ください。

このプログラムは一言で言うと...
例え、
・オンライン商品がなくても
・オンラインセールスの経験がなくても
・パソコンやインターネットが苦手でも
・対面施術しかしたことがなくても

【オンラインで売れる商品を構築・販売し、
6ヶ月で月30万円の収益を出す仕組み作り】を
わずか3日で構築するためのプログラムとなります。

私はこれまで、
オンライン秘書としてひとり起業家サポートをしてきました。
その中で、まだオンライン化していない方に向けて、
私にできることはないだろうかと考えるようになりました。

これは、必要なスキルや知識をつけ、
今回整体師の方に提供することができるようになるために
必要な内容と期間でした。

ただ、一方で、整体師の方が、
短期間で安定的に収益を手にする方法を提供できないか
と模索していました。

そんな中で最適だと思える方法を手に入れることができました。

今回のセミナーへ3日間参加し、
すぐに取り組んでいただくことで、
コロナの時のように、休業や時間短縮に影響されないですし、
収入に困る事はありません。

この手法であれば、
・今後は対面施術だけに頼らなくても良い
・オンライン化することで、好きな場所好きな時に働くことができる
・がむしゃらに新しい技術や最新の機械に頼らなくても良い
・高額商品を作る方法がわかるので、今後もどんどんオンライン商品を作り続けていくことができる
のようになります。

5月23日(火)24日(水)25日(木)の3日間、
期間限定の無料企画です。

◾️LINEオープンチャット◾️
"整体師さん限定"
対面施術をオンライン化して
月30万円収益UP3dayセミナー

セミナーは
zoom開催となります。
また、LINEオープンチャット内で
録画版も配信いたしますので
お気軽にご登録下さい。

※ご登録いただきましたら、
「登録しました。〇〇です。」と一言お願いします。

また、参加者限定で、
「実際に売れている3つのオンライン化事例集」
もプレゼントします。

今回のセミナーは、
今、取り組まれているビジネスの飛躍に繋がる内容だと
確信していますので、是非ご登録下さい。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。
お会いできますことを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?