見出し画像

サポートが原点〜私のビジネスストーリー〜

私のオンラインビジネスの
原点は

『オンライン秘書』

ひとり起業家の
サポートをすることが仕事

数年前に
自分の技術を増やすために
学びに行った場所で
あることを知りました。

起業家の皆さんは
お金のためだけに
商品を販売していない

自分の商品に想いを込めて

誰かの役に立つために

商品を構築し
届けるための
努力をしている

私の価値観が
壊れた瞬間でした。

なんと!!
私はお金に囚われていたのか・・・
(恥っっ💦)

それは
「誰かのために」
「必要な人のために」
という

「相手の幸せを願う」気持ちが根底にある
素晴らしい起業家の方々との
出会いでした。

それぞれの大切な商品を
必要な人に届けるために
私は何ができるだろう

少しでも多くの人に
届けることができるように

少しでも起業家さんが
自分のコアな仕事に専念できるように

お手伝いがしたい

サポートをすることで
私も誰かの役に立つことができる

そう思いました。

最初は
自分がすべき仕事を
キッチリとこなすこと

次第に
このまま言われたことだけ
やっているのは

何かが違う・・・

???

そうだ!!!

結果を出してもらえる
サポートがしたい!


きちんとご提案ができる
サポートまでは
辿り着いていますが

さらなるステップ✨

ここからは
より深く商品構築からセールスまで
トータル的に関わっていきます。

私は今

オンラインビジネスを構築し
収入の柱を1本増やしたい人へ向けて

一緒にゴールを目指し
結果を出す
“チャレンジ企画”
という手法をお伝えしています。

新たな手法を取り入れ
ビジネスを軌道にのせるための

3日間の無料コンサルを
プレゼント💝していますので

無料で商品構築の基礎を
学びたい方は

公式LINEお友達追加を
お願いします🥰

お待ちしています♡


小池由紀子【公式LINE】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?