見出し画像

【28】初めてのネカフェ体験 ~前編~

常磐線での待ち合わせ痴漢で、ちょっと痛い思いをしたのでしばらく募集はかけずに普通に何事もなく生活していた。

ただ、前回、服の中でブラの上に胸を乗せることに興奮した私は、時々その状態で電車に乗ったりして変態欲を発散させていた。

文字だけだと伝わりにくいかな…参考までに写真を。


ジャケット羽織って前を開けてても気づかれない。
ド変態🤣

ある日、急遽同僚の代打として行ったお客様先が池袋だった。
打ち合わせは午前中に終わり、夕方に新宿に行く予定だったのでカフェで仕事をすることにした。
池袋はほとんど来ないからどこに行こうかと考えていた時に、はっ!と思いだした。

痴漢掲示板で募集をかけた時、すいている電車は難しいからネカフェはどうですか?と結構な割合で提案してくる。そしてみんな口をそろえて池袋の🎲を指定してきてきた。

お恥ずかしい話、この年になってもネカフェに行ったことがなかった。
なのでどんな感じなのか、まずは下見に行こうと急に思い立った。

とりあえず受付をすると、リクライニングとフラットとVIPどこがいいか聞かれた。
仕事ができればいいと思ってリクライニングにした。

部屋にはいると、上が開いていて、周りは静かなのでキーボードの音も隣に聞こえるんじゃないかとちょっと心配になって、いつもより小さめに打った。

ネカフェは私が思っていたより清潔感があり仕事も結構集中できていいかも😃
というのが感想。

ただ、上が開いていると音が響いてしまうのが気になるし、オンラインミーティングもできないので部屋をVIPに変更してもらった。
VIPってつくので高いのかなって思ってたけど、よくよく見たら、3時間で300円、6時間で500円の差なのね。今後は始めからVIPで。

部屋をVIPに移動して、仕事に集中。
お昼休憩の時間になり、本棚をうろうろと散歩した。
結構女性も多くてこんなところで痴漢プレイとかできなそうだけど…と思いながら女性誌をGETして部屋にもどりのんびりしようとしたけど
自分の家でもない個室でゴロンとすると、なんだか悶々としてきてしまった。

悶々としながら乳首を弄ったりしていたら、性欲が膨らんできた。
そして、掲示板についつい書き込んだ。

「ネカフェで痴漢してほしい」

すぐに何人かから返信があったけど、前回の教訓でプロフィールで選んでも、合う合わないはわからないと学んだので、初めに返信くれた人にメールを送った。

場所と、13時から会議があったのでその後の時間を指定。
あとは、ネカフェは初めてだということ。

お相手の方も結構近くにいたので、場所も時間も大丈夫で
本棚で痴漢した後、個室で夜這いされるって流れになった。

会議が終わり、少し時間があって、ドキドキしながらすこしイジイジしたりしながら連絡を待った。

(後編に続く…)

サポートしていただけたら嬉しいです💕 サポートは遠征費やエロ下着に使わせていただきます☺️