Covid-19-2回目ワクチンレポート

1,筆者の情報
①男性
②1996年生/25歳
③病歴:慢性腎不全(腎移植術済み/完治)
④現在は通院/投薬治療
・ネオーラル 朝夕 80mgずつ
・セルセプト 朝夕 2錠ずつ
・メドロール 隔日朝1錠
・バクタ配合錠 週2 夕 1錠
⑤障害者手帳1級所持
2,接種時の状況
①昨晩はコークハイとロックを少しずつ飲み、早朝4時頃に就寝
②出発前にカロナール錠を1錠服用
③県内の集団接種会場を利用
3,接種後の状況
①コンビニで朝食を摂る
②帰宅後、携帯ゲーム機で1時間ほど遊び就寝/夕方16時前後に起床
③19時半頃に夕食を摂る
4,現在の状況
カロナール錠を服用したからか、倦怠感や腕の痛みはない
5,まとめ
①現在ワイドショーなどで副反応がどうだ、接種後に容体がなんだ、と、ワクチン接種を受けさせないように先導するような報道が増えているが、悪質なデマ(5G接続/ナノマシンで行動を監視される/洗脳されて中国に支配される)・偏向報道等に惑わされてはいけない。どこのメタルギアソリッドだよ。
②各種養護施設など、ソーシャルディスタンスの取りようがない場合での感染などもありえるため、感染者の方々や飲食店などを貶める行為なども絶対にしないこと。
③政府に苛立ちを隠せないのは筆者もその通りのためよくわかるが、それを無関係の人にぶつけないこと。政府への苛立ちは政府にぶつけてください。主に野党にぶつけてください。幸いここは北朝鮮や中国ではないので政府に苦言を呈しても命に危険は及びません。多分懲りないと思いますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?