見出し画像

頭皮から全身まで『トータルビューティー』を叶えるスカルプブラシ

こんにちは、吉武佑季美(よしたけゆきみ)です。

最近頭痛に悩まされることが多く、ヘッドスパでも行こうかと思うこの頃です。

美容院で軽くマッサージを受けるだけでも回復したりしますよね♪
普段のホームケアの中でも出来ることあるかなと考え中。

最近気になっているのは、uka『ケンザン』。

シリコン製のスカルプマッサージブラシです。

シャンプー前やトリートメント中のブラッシングは普段から行っていますが、マッサージ目的のブラシも一つ欲しいなと。

『uka』は、ヘアサロン・ネイルサロン・ヘッドセラピーなどの理容事業の他、カフェ事業なども行なっているトータルビューティーカンパニーです。

気になっているケンザンは、ブラシの硬さソフト・ミディアム・ハードから選ぶことができ、
色のバリエーションも豊富で可愛い!

(画像引用元 : ELLE Japan

ukaという名前は、『サナギが羽化(uka)する』から来ているそうですが、トレードマークの蝶に
型どられたブラシは、見ているだけでも心がほっこりします。

頭皮ケアだけでなく、全身のツボ押しにも使える優れもの。

頭のてっぺんから爪先までケアできます。

ちなみに、2個使いすると、均等に頭をマッサージできて、まさにサロン帰りのような爽快感を得られるんだとか。

う〜ん。これは普通に欲しい。

最近、暴飲暴食気味もあるので、マッサージして自律神経を整えます*

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?