見出し画像

『シャーロック・ホームズを読んだことのない俺、目が覚めたらコナン・ドイルでした』の書影

『シャーロック・ホームズを読んだことのない俺、目が覚めたらコナン・ドイルでした』の情報と書影が富士見L文庫公式サイトにアップされました。

担当女史から書影の高画質データを頂いたのでご覧ください。

帯付き

画像1

帯なし

画像2

この素敵な装画を担当してくださったのは とき間 先生です。
物語を余すことなく一枚の絵に落とし込んでくださって、完成したイラストを前に担当と欣喜雀躍いたしました。
11月15日発売です。

加筆修正前のカクヨム版2章まではこちら

どうぞよろしくお願いいたします。

興味を持ってくださってありがとうございます。 執筆の資料や執筆中に飲む紅茶代などにさせていただきます。