『シャーロック・ホームズを読んだことのない俺、目が覚めたらコナン・ドイルでした』

というお話を、昨年末から年始まで、カクヨムで連載していました。
略して『俺ドイル』

おかげさまで書籍化が決定しました。
富士見L文庫から、今年の初冬あたりになるかと。
発売日や装画イラストレーターさんについては、決まりましたらまた改めて。

久々の商業本。
初の富士見L文庫。
これまでとがらっと変わったジャンル。
果たして読んで頂けるのか…。
はらはらしながら加筆加筆修正加筆加筆加筆加筆修正加筆を頑張っています。

完結後にカクヨムから下げていたのですが、書籍化決定に伴ってきりのいいところまで再アップしました。
ぜひ読んでみてください。


興味を持ってくださってありがとうございます。 執筆の資料や執筆中に飲む紅茶代などにさせていただきます。