見出し画像

まさか2か月でこんな日が。。悩みを乗り越え掴んだご成婚


いつもnoteをご覧頂きましてありがとうございます。

関東地域も、梅雨に入りましたね!


あちこちで紫陽花が見ることが出来ますが、
グラデーションのような淡く重なる紫やピンク、
様々な色が目を楽しませてくれて嬉しくなります!


そして嬉しいご成婚お祝いランチ会が13日の日曜日にありました


5月にご成婚退会されました、地方公務員の30代女性会員様でございます。

画像1

画像2


こちらの会員様のご成婚は以前のブログに書かせて頂いております


「穏やかなプロポーズ、でもめちゃめちゃ濃かった5カ月間」

9月に結婚式を予定されているとのことでございます。


ウエディングドレスの衣装合わせのお写真もたくさん見せて頂いて、
5点ある中で、肩が出てとっても綺麗なラインのドレスを推薦しました(笑)
ドレスの裾が長い方が、綺麗ですとお伝えしたり(^^)
幸せのお裾分けをたくさん頂きました!


昨年12月にカウンセリングにお越しいただきご入会頂きました。

思い出されるのは、
年始にプロフィール写真撮影を予定しておりましたので、
年末のお休みに、帰省されていた地元のショッピングセンターで、
わざわざ、プロフィール写真用のお洋服を選んで下さっていた時・・・

画像3

画像4

年末に、一緒にショッピングセンターで
お買い物している気分でした(笑)

本当に頑張って下さって、思い出が多いです・・・・
末永いお幸せを祈っております。


そして驚きの成婚最短記録が出ました

入会からご成婚まで最短2か月!
30代女性会員様から13日日曜日の夜に嬉しいLINEが参りました!

画像6

画像7

この女性会員様は、明るくふるまって笑顔で頑張ってしまうタイプです。

ですが、心の奥ではコンプレックスを抱えて、大変悩まれていた女性です。



過去に気にして悩んでしまうことは、

異性とのデートなどを楽しめないことの方がもったいないです。


なるべくこんがらがった心の紐を解き、

ワクワクを育てることをしておりました。


画像5


画像8

画像9

出来るだけ、前向きに行動できるように背中を押して参りました。

行動することで考え過ぎを防ぐことが出来ます。

考えすぎると心を消耗して疲れてしまうのです。


そして初見合いで交際成立になった5歳上の会社経営の男性と

嬉しいご成婚退会になりました。


7月にお祝いランチ会を予定しております。

「まさか自分にこんな日が来るなんて思いもしませんでした!」


こんな日が来るために、一緒に婚活を頑張ってくれて

あなたのおかげです。ありがとうございます。


そうお話しようと思います。

このブログを書いていたら、


29歳公務員男性から、

成婚退会のお話が来ました!!!


おめでとう!!頑張ったね!良かった!!とまずはお伝えしまして、


今月も成婚退会がすごいことになりそうな。。

それはまた次の回に。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?