プロにお任せ

何事もプロがいて

やはり自分判断よりもプロに聞くのが1番良いと思う今日この頃


先日、シャンプーとコンディショナーがなくなって

来週のヘアサロンまでもたないなぁと思い

先にシャンプーたちだけ購入するつもりで連絡したところ

『お時間よろしければ見せてください』

とのことでお邪魔したところ

プチ診断して、サンプルをいただいて帰ってきた


使ってみて、やはり良い感じ!

でもなんか違う…


ヘッドスパしてもらってる時のこと思い出して

コンディショナー、もっとたっぷり使ってたかな?なんて思いながら

思い切って少しずつ量を増やして

コンディショナーでヘアパックって感じでやってみたところ


すっごいサラサラ✨


さすが!!

サロンの商品と

プロのアドバイスと

プロの手の感じを思い出して

再現できた嬉しさ✨


プロに聞くとやはり希望のはるか先のことを教えてくれる✨

ありがたや〜✨


週末のサロン

すごい楽しみ❤️


今度はカラーもするんだ♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?