見出し画像

KITH TOKYOで使えるQRコード決済!もっとお得にお買い物をしたい!

どうも、KITH大好きマンゆーきこと@yukinakaseです!

沼落ちしたKITH好き界隈の方々、最近KITH TOKYOで、買い物してますか?今日はどうしても、QRコード決済をまとめたく、noteにメモっていこうと・・思ってます。(めっちゃ適当に)

本題に入る前に・・宣伝をば。笑

Twitterではわりとリアルタイムにお得な情報やKITH情報を発信しています。
ぜひ、フォローしていただけるとありがたいですー!

さてさて、本題に

個人的に最近は3月4月が、なかなかに忙しく、外出はおろか都内に行くことがめっきり減ってしまったのですが、仕事の都合もあって、都内に行ったついでに先日KITHに立ち寄ったわけです。

ただ、その日はビギーの入店抽選で当選した人々しかアパレルブースに入ることができず・・TREATSに行ったわけです。ロンT買いました。笑

TREATSのメイン顧客は若者(ティーン)だったり、女性だったりいわゆるスニーカー好き以外の方も多く来店されていることもあったり?ということもあってか(若者たち(Z世代)はメルペイが多そうだしね)レジの横に使える決済方法のPOPが出ていたわけです(写真取るの忘れた)

「QRコード決済が使える!!!」

これ、みなさん知ってました?

使えるQRコード決済まとめ

・PayPay
・d払い
・楽天ペイ
・Alipay
・WeChatPay
・LINEPay
・メルペイ
・auPay

今だと、PayPay祭やっていたりしますし、LINE Pay VISAカードを持っている人はd払いに設定しておくと、3.5%還元になったりするので、是非この辺も裏技的に利用してもらえるとお得に買い物できますよ〜!

もちろんアパレルのある1Fでも利用できます!(POP出てませんけど。笑)

では、またTwitterでお会いしましょう!

@yukinakase

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートいただいた金額で、おにぎりとコーヒー買わせていただきます!